A8フェスティバルin福岡(2017年2月)

2017年2月に開催されたA8フェスティバル福岡に参加しました。
初めてのアフィリエイトのイベントで、とても楽しかったです!

参加者の約8割はアフィリエイト開始から一年未満と聞いて、やっぱり離脱率が高いんだよなと不安になった次第ではありますが笑、モチベーションがとても上がりました。

参加ASは656名、企業は44とのことで、こんなにアフィリエイトしてる人いるんだ!という驚きがありつつ、東京大阪に比べると3分の1位の人出だったのかな?
2,000人とか聞いていた気がする。(気がするだけ)

それにしても、ランク高い人の特権である先行入場を見て、本当に稼いでる人っているんだ~という雲の上の人を見た驚き。
一般入場ってなんか悔しいから絶対稼げるようになって先行入場してやろうと思いました(^O^)

企業の担当者と直接会って話せる機会なんてないから、とても貴重な経験が出来ました。
セミナーにも参加しましたが、基本的なことで忘れがちな部分を再確認できました。
作業にならないように気を付けよう・・・

【追記】2017.4.1

後日参加者にこのイベントについてのアンケートがありました。
回答したら、回答者の中から抽選で20名様に当たるAmazonギフト券2000円分が当たった!
わーい(*´▽`*)
さらにモチベーションがあがってきたからがんばろう。